« ♪ルールル、ルルルルールル | トップページ | ディケイド響鬼、サラマンダー、カブト映画と水嶋くん。 »

平成ライダー




Tv 仮面ライダーディケイドの、
ライダー響鬼の世界のお話で、

あきら役の秋山奈々さんとか、
ご本人たちが何人か出演されるそうですね。
これは見ないと。




Movie ライダーカブトの映画版は、テレビ放送の録画して、
まだ途中までしか観てないんですけども、、

なんか、水嶋ヒロくんがライダーやるのは、
すでにお宝映像くさい違和感が出てきてますね(^^;

でもあの天道キャラは好きだわ~。


ところであの、
ガダック加賀美役の佐藤智仁くんって、
最近は、ワルな感じの役が多いですね。

昼ドラに出たときもそうだし、
フジ月9の医学生ドラマでもちょっと荒っぽい役でしたね。

ついでにこの前、
少年メリケンサックって映画見たんですが、
そこでもそんな役でした。


メリケンサックは、いじめられる(?)気弱な役が、
ジャスティライザー・デモンナイトでライオン丸Gの、
波岡一喜さんでしたね。


映画自体は面白かったですよ、メリケンサック。


|

« ♪ルールル、ルルルルールル | トップページ | ディケイド響鬼、サラマンダー、カブト映画と水嶋くん。 »