« 平成ライダー | トップページ | ライダー響鬼、松ちゃんメトロン星人、キムタクヒロ。 »

ディケイド響鬼、サラマンダー、カブト映画と水嶋くん。




Tv 仮面ライダーディケイドの、響鬼の世界は、
次回18話から放送のようですね。

あきらの秋山奈々さんとか、
イブキザンキトドロキさんもオリジナルキャストが出るようですが、

やっぱり別世界な演出で、
アスムくんとヒビキさんは、別の方がやるようですね。

モッチーえりかちゃんとかも出ないのね。
惜しいわ。



Movie テレビで、
サラマンダーって映画やってましたね。

録画予約わすれてて、家帰ったらもう終盤でしたけど、、
ノリ的には、平成ギャオス対人間みたいなもの??


CGサラマンダーはいいですねぇ。
ああいうクオリティで、ラドンのリメイクとか見たいですね。

ま、ハリウッドゴジラみたいに違いすぎると、
いろいろ突っ込まれそうですけども。



Tv サラマンダーのあとチャンネル変えると、
A-studioって、鶴瓶さんのトーク番組で、ライダーカブト水嶋ヒロくんゲストに出てましたね。

中身もいい男くさいわねぇ~。
いいわ~。

来週からいよいよ、
ドラマでキムタクといい男共演ですね。
見るわ~。



Movie ライダーカブトの映画も観ました。

なんか、いろいろすごいことになってましたが、、

ライダーが宇宙に行くって、
ゴジラが宇宙に行く的な、、
OKなんだ、みたいな感じでしたけども。

しかしやっぱり、カブトの出演者は、
みなさんお気に入りだったわ。


|

« 平成ライダー | トップページ | ライダー響鬼、松ちゃんメトロン星人、キムタクヒロ。 »