« コスモスVSベッキー | トップページ | トランスフォーマーリベンジと、ウルトラマン映画。 »

サラコナークロニクルズ、メカザム。




きのう今日と、
打ち合わせやMA(映像の音のミックス作業)で
スタジオに行ってきました。

しかし土日って、街の空気が違いますね(-.-)
自分が仕事してると、よけいに感じます。




Tv なんか気分的に、のんびり映画観に行く余裕も無いんですが、

家で隙を見て、
ターミネータードラマのサラコナークロニクルズ
観てなかった分をぽつぽつ観てます。

これはこれで、面白く出来てますよねぇ。


4はどうなのかしら。
予告編で、ロボ度がアップしてるのが、
ちょっと引かれますけども。




Shine ロボといえば、
ハイパーホビーって雑誌をあらためて見てたら、

ウルトラ情報のコーナーで、
ちょっとロボっぽい、メカザムってキャラの写真が出てますね。

って、ネットで検索してみたら、
けっこう、各所に名前と写真は出てるんですね。

これかっこいいですよねぇ、
どういうキャラなんでしょうねぇ。。。(って知らんのかいっ 笑)


|

« コスモスVSベッキー | トップページ | トランスフォーマーリベンジと、ウルトラマン映画。 »