« トランスフォーマーリベンジと、ウルトラマン映画。 | トップページ | ん~。 »

ライダーW、逢沢さん、円谷着ぐるみ、宇宙からのメッセージ。




忙しいので、
電車の中でちょこちょこネタ書き溜めてました。。



って今日は、
伊福部昭先生のご葬儀のときに切れた携帯ストラップ、
残ったヒモだけ、お守りのようにずっと付けてたんですが、
この湿気で、ちょっと引っ張ったら切れてしまった!
これはやばい!!




Tv 今年は、
9月から新しい仮面ライダーWってのがスタートだそうですね。

2人で変身ってことで、
とりあえずバロムワン連想しましたけども、


平成のお子様方も、
変身ポーズ真似したりとかするんですかね、やっぱり。

最近のライダーは、
変身にも小道具いりそうですけどね。




Tv 先週だったか、
ハンチョウって刑事ドラマで、
ゴーオンイエロー逢沢りなさんが出てましたね。

高校生役で、
かわいそうな展開になってましたけども、


やっぱ女子は、黒髪まっすぐヘアーよねぇ。




Movie 先日、
東映特撮「宇宙からのメッセージ」を見始めてました。

見始めて寝てしまったので、
ほんの冒頭だけ見た感じなんですが、、


一番印象に残ってるのが、
映画始まる前の解説で、千葉真一さんが、

「こんにちは、JJサニー千葉です」
って出てきたところ。

なんかのキャラかと思ったわ、、
改名されてたんですね。




Movie じつは前々から、
ビルドアップスタジオで、

円谷新作の、
制作中ベリアル着ぐるみヘッドとかを、
ぽつぽつ見させていただく機会がありました。


メカザムの着ぐるみ初めて見たときは、
もう完成して写真撮影のときでしたね。

髪みたいな部分が、バサッとなびく感じが、
かっこいいですねぇ。


あ、映画自体はわたくし関わってないので、
知ってる情報は皆さんと同じぐらいだと思います。


|

« トランスフォーマーリベンジと、ウルトラマン映画。 | トップページ | ん~。 »