« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

冬木CDとか、日曜特撮とか、ガロとか、あとさんま先生。




今年のワンフェスは、、
ひさびさのんびり出来る休日だったので、家でしんでました、すんません。

また円谷プロブースが出てたそうですね。
ベリアルの着ぐるみとか、ブース上から見下ろすパターンで展示されてたようです。




Cd 「冬木透CONDUCTSウルトラセブン」コンサートのCDを聴きました。

やっぱり生演奏はいいっすよねぇ、
心に響く度がちがいます。


解説書には、
樋口真嗣監督のコメントもありますね。


コンサートの感想はこちら

http://niupro.txt-nifty.com/minira/2009/03/313-9e71.html




Tv 仮面ライダーディケイドは、
いろいろ昭和キャラが絡んできましたね。


やっぱ変身ポーズはいいですよねぇ。

最近はみんな、携帯みたいの持って、
「変身!」カシャン!
とかそういう感じですよね。




Tv シンケンジャーは個人的に、
レッドイエローの、
執事とお嬢がお気に入りでした。


女子はもともとイエロー派でしたけど、

先週の、
シンケンジャー世界ディケイドを観て以来、
レッドもよいわね。
執事萌えですわ。




Movie 来年ぐらいにやる予定の、
ガロの映画は、
3Dだそうですね。

http://www.garo-3dmovie.jp/




Tv (森)えりかちゃんとか出てた、
さんま大先生シリーズが終わるそうですね。

って、21年の歴史だそうで。

そりゃあ、
(前田)あいちゃんも、奥様になるわよねぇ。


|

ディケイドと昭和ライダーシンケンジャー。




今日でやっと仕事がひと段落、、っと思ったら延びた!!
ってか、気付いたら、
7月に入ってまともな書き込みしてなかったですね。




Tv 仮面ライダーディケイドが、
シンケンジャーの世界に行きましたね。

これはビデオとって見ました。


同じ東映特撮とはいえ、
戦隊とライダーって別物って感じがありますが、
なんかうまくまとまってましたね。

シンケンレッドがかっこよかった。


次回はなんと、
昭和ライダー&大ショッカー登場ですね。
予告でブラックRXが。




Cd 冬木透さんコンサートのCDがあります。
(まだゆっくり聴いてる余裕ないです、すみません)


Cd ウルトラマンオンブラス2のCDがあります。
(まだゆっくり聴いてる余裕ないです、すみません)


ではまた~。


|

ん~。

あ~~。


う~~~。

(↑ いそがしい)


|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »