« アマゾン、メカザムと怪獣ゲーム、エヴァVSレギオン。 | トップページ | レスキューディケイド、大怪獣ウルトラマンフェスティバル。 »

リリース情報東宝×1、円谷×2。



漫画「のりピーちゃん」単行本持ってます(-_-;)
iPodに「男のコになりたい」も入ってます(-_-;)
さて、、




Book なんとかマガジンとか、
毎回パーツが付いてて模型を作るやつとか、
ああいうシリーズで、

東宝特撮の映画DVD付きのシリーズが
出るそうですね。

(すでに静岡では限定発売されてて、
9月末から全国発売とか。)


本の方に、いろいろ解説など載るかわりに、
従来のDVD特典映像は付いてないとか。


で、隔週発売って、、
その期間中に、DVDがお店から消えて、
ブルーレイ全盛になるなんてことはないかしら(^_^;


http://av.watch.impress.co.jp/docs/ship/dvdupdate/20090805_307009.html


http://deagostini.jp/ttd/





Cd 社員さんに聞いて知ったのですが、
ウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバースの主題歌、

(テレビシリーズ主題歌の、
新人アーティストさんバージョン)が、

もう発売というか配信が始まってるそうですね。


池袋でやってる、ウルトラマンフェスティバルのステージでも、
歌ったりされてるようです。

DVDご覧になる方は、
前もってこれ聴いとくと良いかもしれません。。

http://m-78.jp/voyager/





Cd CD屋さんをうろついてたら、大怪獣バトルNEOのDVDが!

もう売ってたのね、
知らんかった。。

関わった作品なので、
購入して、ぼつぼつ見てましたが、、
やっぱり、CGの出来栄えが目を引きますねぇ。


|

« アマゾン、メカザムと怪獣ゲーム、エヴァVSレギオン。 | トップページ | レスキューディケイド、大怪獣ウルトラマンフェスティバル。 »