« 冬木CDとか、日曜特撮とか、ガロとか、あとさんま先生。 | トップページ | リリース情報東宝×1、円谷×2。 »

アマゾン、メカザムと怪獣ゲーム、エヴァVSレギオン。




Tv 仮面ライダーディケイドは、
ブラックRXの世界でしたが、

次回はアマゾンライダーの世界だそうですね。


予告見ると、
演じる若手俳優(?)さんの、
「ア~~マ~~ゾ~~ン!」が、
ウムム、、って感じで。。


そういえば、
実写映画ドラゴンボールのDVDのCMは、
もう開き直って、「違いを楽しもう!」とか言ってますね。




Cd ウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバースですが、

ウルトラチャンネルってページの、
イベントの動画を観ると、

メカザム登場のところでもう、
メカザムテーマ曲らしきBGMが流れてますねぇ。



同じくイベントでも紹介されてる、
怪獣バスターズってゲーム、面白そうですよねぇ。


怪獣VS人間って、
とりあえず、ゴジラ×メガギラスの冒頭を思い出しましたけども、

あ、最近テレビでやってた、
映画「サラマンダー」とかもそうでしたっけ。




Movie エヴァンゲリオン劇場版の、
この前テレビ放送してたやつを観てました。


知ってる人には今さらだと思いますが、

2番目に出てくる使徒(第四使徒?)って、
ガメラ2のレギオンですね。

パロディかと思ったけど、
こっちが先なんですかね。


虫っぽい造形とか、触手でスパスパ!とか、
山腹の神社というか祠もあって、そのまんまですね。


エヴァって、
むかし深夜の一挙放送で観たり、
前の劇場版も観ましたが、、

これ気付いて忘れてたかしらね。


|

« 冬木CDとか、日曜特撮とか、ガロとか、あとさんま先生。 | トップページ | リリース情報東宝×1、円谷×2。 »