« ゴジラCM、大怪獣バトルイベント。 | トップページ | 東宝特撮、ライダーW、ウルトラマンゼロ、ジャスミンVSアンドロイドエリー。 »

映画ディケイドVS大怪獣バトル、20世紀少年2章。




Tv 仮面ライダーディケイド最終回でしたね。

目が覚めたらやってる時間だったので、
リアルタイムで観てしまいました。


って最後は、ええええ~、、、って感じの。
いやだわ~~。

最後のへんの、
わあ~ってなったところで終わりってのも、
お話的にはアリかな、とか思いながら観てましたけども、

それにしても、もっと情報ください、わけわからんって感じで。


で、12月12日、劇場版公開

思いっきり、大怪獣バトル映画とぶつかってるじゃあないっすか。
まあ~、どうなることやら。。




Movie  劇場版大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説の方は、

Quant(クアント)って雑誌を見ると、
新たなウルトラマン登場とか書かれてましたね。

ビルドアップスタジオで着ぐるみ作られてましたけどね、
詳細書くとわたくし干されるんで。


メビウス外伝ゴーストリバースはもう落ち着いてますが、
映画の方は、まだまだCGチームの皆さん大変そうです。




Tv 実写映画版20世紀少年の、
もうひとつの第2章って再編集版、
ビデオ録りで観ました。


観てて退屈しない雰囲気はありましたが、

一番印象に残ったのは、
あの小泉響子役の、漫画そのまんまっぷりがすごかったですね。

ドラマの銭ゲバで妹役やってた、
木南晴夏さんって女優さんだそうですが、
いろいろ出来て、達者な人ですね。

今後の活躍に期待しますわ。


|

« ゴジラCM、大怪獣バトルイベント。 | トップページ | 東宝特撮、ライダーW、ウルトラマンゼロ、ジャスミンVSアンドロイドエリー。 »