« 映画ディケイドVS大怪獣バトル、20世紀少年2章。 | トップページ | えりかちゃんドラマと響鬼の話。大怪獣バトル特報。 »

東宝特撮、ライダーW、ウルトラマンゼロ、ジャスミンVSアンドロイドエリー。




なんか倉木麻衣ウィークでしたね。
、、、興味ないですか?(笑)




Book キネマ旬報って雑誌で、
東宝特撮特集記事がありましたね。


樋口真嗣氏と評論家の石上三登志氏の対談とか、
いろいろ監督さんインタビューなど載ってて興味深いですねぇ。


最後はブルーレイの紹介でしたが、

それによると、
初代ゴジラのブルーレイの特典で、
伊福部昭音楽祭で演奏された復刻ゴジラのテーマが収録されてるようですね。

欲しいですけどねぇ、
まだブルーレイは買う予定無いので、
DVD本シリーズをぽつぽつ買いますわ(^_^;)




Tv 仮面ライダーダブル
2話で、基本的なノリが見えてきた感じですかね。


空飛ぶメカがかっこよかったですね。

しかし男子2人は、
やっぱり合体しないのね。

ヒロイン女子は、
萌え度低いキャラが、惜しいわ。




Movie ウルトラマンゼロの情報解禁になりましたね。

若いウルトラマンって雰囲気があっていいですよねぇ。
顔正面の写真見て、なんとなくドラゴンボールのトランクス連想しましたけど、、


頭にゼロスラッガーが2個、
やっぱりアイスラッガーみたいに投げるんですかね。

映画の「ヅラ刑事」で、
ヅラスラッガーを投げて練習してるの見て、
セブンもこんな風に練習してたのかしら、、って想像してしまいましたけど、

ゼロも特訓中だそうだし、
本家でそんなシーンが見れたりして、、それはないか(笑)




Tv デカイエロー木下あゆ美さんの、
怨み屋本舗」ってドラマ、またやってますね。

ジャスミンねーさん、
変わらずキューティーセクシーな雰囲気でよいですが、


先週今週は、
モスラ2とかアンドロイドエリーとかの、
満島ひかりさんがゲストのエピソードでしたね。

けっこう、ファンのひと悲しむんじゃないかぐらいな、
陰湿な女子社員の役でしたねぇぇ。

ま、ワケありなところがちょっと救いだったりするんですけども、
役者魂ですわね。


|

« 映画ディケイドVS大怪獣バトル、20世紀少年2章。 | トップページ | えりかちゃんドラマと響鬼の話。大怪獣バトル特報。 »