« えりかちゃんドラマと響鬼の話。大怪獣バトル特報。 | トップページ | キムタクで実写ヤマト。MISIA、ウルトラ効果音。 »

ボツ暴走レイモンなどなど。




Movie 何週前かに、関東地区で映画「トラ!トラ!トラ!」のハイビジョン字幕版の放送やってて、
また録画して送り送り観てました。


撮影は、飛行機はほとんど実物が多いそうですね。

なんか観てるとこう、
やっぱり、CG技術がすごくなってきてるとはいえ、
本物は本物って感じありますねぇ。

ナマっぽさというか、なんというか、計算しつくされてないリアルさというか。
CGってやっぱり、美しすぎる感ってある気がしますよね。
それはそれで監督さんの求めてる画なんでしょうけども(笑)


とか言いつつ、
硫黄島の手紙」って映画もビデオ録りで観たんですが、
これはこれで、CG特撮よく出来てるなあ、と思ったりして。。




Tv 大怪獣バトルNEOのDVDで、第2巻の解説書に、
暴走レイモンの没デザイン画ってのが載ってますね。


もうちょい野獣っぽい雰囲気に変化してますが、
これはこれで見てみたい気もしますね。

怖すぎるんじゃないかってことで、
色の変化だけってことになったそうですが、
もったいないので、どこかのなにかで使って欲しい気が(^_^;




Tv デカイエロー木下あゆ美さんの、
怨み屋本舗」新シリーズが終わって
(最後は平成ガメラの螢雪次朗さんが悪人役でしたけど)、

今週からは、
実写ドラマキューティハニー役だった原幹恵さんの、
嬢王」ってドラマが始まりますね。


これ、キャバクラのキャバ嬢のお話だそうですけど、
なんか、原さんと仲良しキャバ嬢役で、黒川芽以さんが出るとか!

黒川さんがキャバ嬢、、似合わん(笑)
と思ってホームページ見たら、ひとりだけ清純派キャバ嬢とか書かれてました。
なるほど。


しかし黒川さん、先週からNHK時代劇も出てて、
来週はフジのスペシャルドラマにも出るそうだし、

クラシックの名曲探偵も毎週やってるし、
忙しいわねぇ~。


|

« えりかちゃんドラマと響鬼の話。大怪獣バトル特報。 | トップページ | キムタクで実写ヤマト。MISIA、ウルトラ効果音。 »