« ガメラまさみ東宝。 | トップページ | ダイナVSデカピンク、メビウス外伝CM、東宝特撮「大盗賊」。 »

ディケイド、怪獣CM、金子ガメラ、ゴーオンイエロー、ドグちゃん。




ムック本の東宝特撮総進撃、
やっぱり買おうと思ったら、
近くの書店のはみんな立ち読みで汚かったので、
ネットで注文したんですが、まだ来ないわ。。

通販サイトのアマゾンでも、
一時在庫切れになってますね。




Tv テレビ朝日の社長さんが、
仮面ライダーディケイドの、映画へ誘う終わり方について、
不適切でした発言をされたそうですね。

あれはやっぱりねぇ、いちおうお子様向き番組ですし、
大人の事情前面に出したような演出は、感じ悪いですよねぇ。




Tv ホンダの車のCMで、
ウルトラマンにつづき、
怪獣が黒バックで出てくるの、放送してますね。

なんとなく照明の具合とかいい感じ~と思ってみてましたが、

あれってしかし、
"I'M STRONG" ってことで、
怪獣がみんな、車に恐れおののいてるっていう演出なんですね。
言われるまでわからなかったわ。。(^_^;




Movie 金子修介監督のブログで、
前田愛さんの披露宴でのガメラ話を書かれてたのが、
ちょいと面白かったですね。

http://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/




Tv お松、逝ってしまいましたね。
ドラマの天地人で、
ゴーオンイエロー逢沢りなさん演じる役ですね。

妻夫木くんに抱擁されての最後でした。
ってか、妻夫木くんの子供の役なんですね。
かわいい親子だわ~。

土曜日再放送ですね、たぶん。




Tv 特撮雑誌に載ってた、
古代少女ドグちゃんっての観ました。

まったく裏切りない、予想してたとおりのドラマ(^_^;
まあ、楽しいんじゃないですかね?


|

« ガメラまさみ東宝。 | トップページ | ダイナVSデカピンク、メビウス外伝CM、東宝特撮「大盗賊」。 »