« ディケイド、怪獣CM、金子ガメラ、ゴーオンイエロー、ドグちゃん。 | トップページ | 発売、発売。 »

ダイナVSデカピンク、メビウス外伝CM、東宝特撮「大盗賊」。




Tv さんまのからくりTVって番組で、
小倉優子音楽隊から始まったバンド企画やってますが、

今週は、ミュージカルに挑戦みたいなことで、
レミゼラブルの舞台に出演されてる、デカピンク菊地美香さんが出てましたね。

最近、結婚されたんでしたっけ。


しかし、ふつ~に美しい歌声で、しっかりミュージカルされてる感じで、
ウメコのイメージからするとちょっとびっくりかも。

練習相手で、ウルトラマンダイナつるのくんとの絡みもありました。




Cd テレビ東京系大怪獣バトルの放送で、

(関東地区では)映画のCMもやってるってことで、
どんな感じで流れてるんだろうと思って、ビデオにとってみてたんですが、

なんか、メビウス外伝ゴーストリバースのCMもやってましたね。


映画の話題で、ちょい影薄めのメビウス外伝ですが、

こちらも関係者さんの試写では評判よく、
DVDの予約状況もいい感じだそうですね。




Movie ムック本の東宝特撮総進撃は、
いろんなお話が読めて楽しいですが、

そこにも載ってる「大盗賊」って映画を、
CSのビデオ録りで観ました。


タイトルからして、ルパン三世みたいな盗みのお話かと思ったら、
そうでもなかったですが、
内容はちょっと、カリオストロの城を連想する要素もあった気がします。


しかし、東宝娯楽活劇って感じで、楽しめました。

三船敏郎さんの存在感がやっぱりすごいですが、

天本英世さんが魔女っぽい老婆を演じてたり、
その魔女VS仙人のバトルもなにげに面白かったですね。

水野久美さんもいつもの感じで、
東宝~って印象を受けます。

って、、仙人はエロいって、
むかしからの決まりごとなんですかねぇ。


|

« ディケイド、怪獣CM、金子ガメラ、ゴーオンイエロー、ドグちゃん。 | トップページ | 発売、発売。 »