« あけましておめでとうございます。 | トップページ | シンケンレッド、そしてマスオさんが怪獣映画。 »

アバター、東宝特撮アンケート、東宝シンデレラ話。




年明けてから、テレビ東京で、
大怪獣バトルに引き続き、バトルNEO放送してますね。




Movie 映画観て来ました、「アバター」。

3Dは置いといても、
なかなか面白かったというか、すごかったというか。


予告とか観てて、
あの青い人のCGはどうかな~とか思いましたが、
そんなに気にならなかったですね。

ロボも燃えましたけど、
動物CGが、クオリティ高くて良かった感じが。




いわゆる3D映像って、
初めて観たのはディズニーシーのアラジンのやつでした。

びっくりでしたけどね。
しくみは違うのかしら、どうなんでしょう。


しかし、3D映画は今後も残るんですかね。

個人的には、"映画は3Dが主流になる" っていうの、
あんまり好ましくない印象受けました。

映像表現として面白いですけどね、
全部これっていうのはどうかな~って思ったりして。




Book ディアゴスティー二の東宝特撮DVD本で、

発売情報メールマガジンみたいの登録してるんですが、
アンケートご協力くださいってメールが来てましたね。


見ると、
今後発売予定の作品の、好みなど聞かれる内容で。

これの結果で今後のラインナップ決まるんですかねぇ??




Shine 「とめはねっ!」って、
書道部の学園ものドラマやってましたね。

特撮じゃないですけど、何の話がしたいかというと、


ヒロインの朝倉あきさんって、
前も、フカキョンが先生役のドラマでヒロインやってましたけど、
東宝芸能の俳優さんだそうですね。


あの、お顔が

(小美人長澤まさみさん大塚ちひろさん)÷2

っぽい、黒瀬真奈美さんって方が東宝シンデレラになったとき、

最終審査で落選したそうで、
でもそれきっかけで事務所に入ったとか。


ゴジラシリーズ続いてたら、出演されてたかもですね。
あんまり小美人って感じではないですけども。。


前のドラマに出てたときとか、ぽつぽつブログ拝見してましたが、

ちょっと前は、リアルに学級委員やってたそうですね。
読書好きで、図書館よく行くそうで。
ポイント高いわぁ、そゆとこ。






|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | シンケンレッド、そしてマスオさんが怪獣映画。 »