« シンケンラドン逢沢さん。 | トップページ | 戦隊ライダー »

シンケン最終回、ジャスミンとガタック、GANTZ映画。




Tv シンケンジャー最終回でしたね。
まとまりよく終わった感じで。


初めの頃、イエロー派でしたけど、
終わり頃には、新旧レッド派になってましたわ。

俳優さんたちの今後の活躍に期待ですね。




Tv 仮面ライダーWは、
デカイエロー(ジャスミン)木下あゆ美さんが刑事役で出始めましたね。

数回ゲストなんでしょうか、どうなんでしょう。
役はハマってる感じでしたけども。




そういえば、ライダーカブトの、
ガタック加賀美役の佐藤智仁くんが、

ブログ閉鎖後、
事務所の所属も消えて、わからなくなってるそうですね。

ドラマや映画もいろいろ出演されてるし、
がんばって欲しいですけどねぇ。




Movie 漫画GANTZの実写映画版、
特撮は神谷誠さんだそうで、
そこはちょい楽しみですが、


ちょこちょこ発表されてる新キャスト、

ええっ、、って思ったのは、
主人公の恋人・多恵ちゃん役に、吉高由里子さんってとこでした。


多恵ちゃんって、どっちかっていうと、
ウイングマンのミクちゃんみたいな(古い?)、

大人しい清純派タイプで、
吉高さんとはちょい違う気がするんですが、、

どんな感じになるんでしょうねぇ。


|

« シンケンラドン逢沢さん。 | トップページ | 戦隊ライダー »