« シンケン最終回、ジャスミンとガタック、GANTZ映画。 | トップページ | バランゴセイジャー »

戦隊ライダー




五輪ピックはじまりましたねぇ。
W杯とか高校野球とか、
応援するとこが決まってるスポーツは、なんか見てしまいますわ。

今日は、三葉虫、衝動買いしそうになりました。

月刊化石コレクション no.7




Tv 天装戦隊ゴセイジャー始まりましたね。


ふつうに面白かったですけど、、

戦隊もついに、カードアイテム使い始めたり
メカが出てくるときに機械が名前を言ったりするようになって

なんか他のヒーロー物の真似っこみたいで、
ちょっと残念って思ってしまいました。


何十年後かに、
この頃のヒーロー物はこういうの流行ってたんです、
って特徴として挙げられそうですね(^_^;


そういえば、
大怪獣バトルも「モンスロード!」って言ってますが、

もし新作ウルトラマンが作られたとしても、
間違っても、カード挿してしゃべる変身アイテムとか、
やめて欲しいですけど(笑)




Tv 仮面ライダーWは、
引き続きデカイエロー木下あゆ美さん出てましたね。


去年のお正月ごろだったか、
スリーシアターって、芸人さんのコント番組で、
コメントゲストで出てましたね、急に思い出しましたけど。

やっぱり、ちょいお姉さん的雰囲気がありましたが。




ライダーWは、
巨大怪物のCGとか、わりといい感じでしたね。

新しい車のメカは全部CGですかねぇ。
ナマっぽくってよかったですね。


|

« シンケン最終回、ジャスミンとガタック、GANTZ映画。 | トップページ | バランゴセイジャー »