« シュールなライダーダブル。若手俳優さんネタ。 | トップページ | 円谷関連、アバレイエロー。 »

ローカルネタと怪物くん。




円谷プロレトロ風カレンダーは、
3月からぺスター内部図解になってますね。




Movie 先週書くの忘れましたが、
あの日本アカデミー賞新人賞って、
基準がよくわからないですよねぇ。

受賞の、水嶋ヒロくんは、前にライダーカブトの映画やってるし、
榮倉奈々さんも、いろいろ映画出演してますしねぇ。


ってことで、公式サイトの説明を見てみると、、

「印象を与えた俳優(原則として映画初出演ではなくとも、
主演、助演クラスの大役を演じたのが初めてという意味)」

ん~、微妙ですわね。。
そもそも<正賞>ではなく、<その他の賞>に分類されてるようです。




Movie ローカルネタその1

高知県立美術館で、3/28に、
大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」の上映会があるそうで、

付近で観れてない皆さん、
行っとくべしですね。

セブンもやってくるとか。




Tv ローカルネタその2

テレビ東京のお昼の映画放送、
今週は巨大生物特集だそうですね。

「ジェヴォーダンの獣」
「オクトパス」
「キングコブラ」
「トレマーズ3」と。

キングコブラは観たことないですけど、、
ジェヴォーダンの前半はわりと好きかも。




Tv 最近知りましたけど、
藤子不二雄漫画の「怪物くん」、ドラマでやるんですね。


ドラキュラに八嶋智人さんとか、
フランケンに格闘家チェホンマンとか面白そうですけど、

なんとなく、
怪物くんの大野くんとか、
デモキンにTOKIO松岡くんとか、
そのへんイメージ浮かばないんですが(^_^;

みんな特殊メイクでなんとかなるのかしら。。


|

« シュールなライダーダブル。若手俳優さんネタ。 | トップページ | 円谷関連、アバレイエロー。 »