« ガス人間。ジュブナイルとボーイズオンザラン。 | トップページ | ローカルネタと怪物くん。 »

シュールなライダーダブル。若手俳優さんネタ。




テレビの情報番組見てたら、
サマーウォーズのDVD発売にともなった紹介をしてましたが、
ほとんど結末の手前までダイジェストでやってましたね。

で、「果たして最後の展開は!?」みたいな。


こういうのがあるから、
映画関連の情報番組って、ほとんど見なくなりましたね。

でも、テレビの映画放送でも最近は、あたまにちょっとストーリー紹介してたりするし、
その方が嬉しい人も、たくさんいらっしゃるんでしょうねぇ。




Tv 仮面ライダーWは、

腹話術みたいな人形が敵っていう、
なかなかシュールな映像を展開させてましたね。

CG使わないところも狙いですかね。


話は来週もつづくみたいでした。




Tv 日本アカデミー賞やってましたね。

新人賞のライダーカブト水嶋ヒロくん
しっかりしたしゃべりでしたねぇ。
いいわねぇ、いいわねぇ~。

鳩山総理の祝辞は、微妙に演説っぽかったですけど(笑)




Tv 日本テレビ系の「恋のから騒ぎ」って番組が、時間ずれて、
そのあとイケメントーク番組になるそうですけど、

シンケンレッド松坂桃李くんもレギュラーみたいですね。

見るわー。




Tv 先週だったか、
菅野美穂さんの「曲げられない女」ってドラマに、

ゲキレンジャーの敵メレ役だった、平田裕香さん出てましたね。


赤ちゃんひとりで育てられなくて相談しに来る、
みたいな人でした。


ガンダムショートムービーのヒロインもよい感じだったし、、がんばってますわね(^_^


|

« ガス人間。ジュブナイルとボーイズオンザラン。 | トップページ | ローカルネタと怪物くん。 »