« 円谷関連、アバレイエロー。 | トップページ | 大魔神とライダードラゴンナイト。 »

大魔神ドラゴンナイト、レスキュー大怪獣NEO。




Tv 関東地区では、
逆輸入仮面ライダー龍騎の、
カメンライダードラゴンナイトが、明日の深夜から放送ですね。

明後日深夜は、
大魔神カノンが放送開始。


それぞれ予告編観ると、
ドラゴンナイトでは主演の外人さんが「カ~メンライダー!!」言ってるのが、
実写ドラゴンボール的だったりしますが、
予告はかっこいい印象ですね。


大魔神は、
雑誌の記事とか見ててもわかりますが、
リメイクってよりは、大魔神を題材にしたファンタジーって感じですね。

ちゃんと大魔神リメイクも観たい気がしますけどね、
このカノンはどれぐらいファンタジーなのかしら。




Tv これまた関東地区でですけど、
レスキューファイアー最終回でしたね。

レスキューフォースもそうだったような気がするんですけど、
もちょっと前から観てないと展開がわからない感じありますね (^_^;

最後は、
CGでキングギドラ系のが出てきましたね。
このへんの質感よい感じだったような気も。


そういえば、
大怪獣バトルNEOのテレビ放送も最終回でしたね。

最後のとこの、後ろに引っ張られるペンドラゴンCGとか、
ハリウッド映画を観てるようですわね。


|

« 円谷関連、アバレイエロー。 | トップページ | 大魔神とライダードラゴンナイト。 »