« 銀河伝説DVD、アンドロイドエリーとアイアムレジェンド。 | トップページ | 特リボバラゴン、大魔神カノン、洪水特撮。 »

タイタン81、大魔神カノン、シンケンレッド、水野さん解説ガメラ、オルフェノク泉くん。



Cd 「タイタンの戦い」リメイク版上映してますが、
オリジナルの81年版をDVDで見てました。

全体に退屈しない展開ではありましたね。

コマ撮りアニメ部分は、
空かけるペガサスの動きが良い感じでした。




Tv 今のところ毎回、
エンディングの歌が始まると、

えっ! 終わり!?、
って言ってしまう「大魔神カノン」ですが、、


放送まだの地域の方は、
とりあえず第2話は録画保存、と覚えとくと良いかもですね。




Tv シンケンレッド松坂桃李くんも出てる、「先輩ROCK YOU」ってトーク番組見ましたが、

松坂くんがなかなか映らんかったわ。。


あと、仮面ライダーディケイドの人と一緒に出てる、
デス・ゲーム・パーク」ってドラマ、

ヒロインまのえりさんも好きなので見たいですけどね、

ドコモのBeeTVなのよね〜。
パケ代定額にもしてないので、きついわー。




Tv CSファミリー劇場で、
先月までガメラシリーズの放送があって、

映画の前に、
女優・水野美紀が語るガメラ」って、
それぞれ5分間の紹介番組みたいのやってましたが、、

これ、水野さんが思うところをいろいろ語ってくれるのかと思って見てみたら、
ふつーに解説台本読んでるだけな感じでしたね、
残念。




Tv 関西地区のNHK総合で日曜の朝10時過ぎから、
ライダー555の馬オルフェノク泉政行くんが奈良をいろいろまわる、
45日間奈良時代一周」ってのやってますね。

NHK-BSで、4月にまとめてやってたので、
先に見てました。

ん〜、なごむ〜(^_^)


|

« 銀河伝説DVD、アンドロイドエリーとアイアムレジェンド。 | トップページ | 特リボバラゴン、大魔神カノン、洪水特撮。 »