« 特リボバラゴン(写真) | トップページ | さとう珠緒レンジャー。ディケイド女優。ティムバートン関連その1。 »

あんまりネタがないので俳優さんいろいろ。




Tv 仮面ライダーW
アバターみたいに大きい鳥のモンスターが出てましたね。

CGけっこう良い感じでした。




Tv ドラマいろいろやってますね。


怪物くん」はやっぱりあの、
ドラキュラフランケン狼男の3人がいい感じでしたね。


トリック」のスペシャルドラマに、
ゴーオンイエロー逢沢りなさんが出てましたね。
ロリータ気味なお嬢様衣装がかわいかったですけど、かわいそうな扱いになってましたね。

そいえば逢沢さん、
上野樹里さんと瑛太くんのドラマにも出てますね。
あと、プチウナのCMとか。
だんだん売れてくると情報追いつかなくなるわね。


ライダーカブトに出てた、
ぼっちゃま山本裕典くんも人気なんですねぇ。
男子新体操ドラマ主演ですね。


NHK土曜19時半の時代劇には、
7月頃から、ライダー響鬼であきらの秋山奈々さんが出るとか。

マリア様がみてる」ってやつの映画にも出るそうですよねぇ。

ってあれって、よく知らないんですけど、
なんかエッチなのかと思ってたんですけど、
そうじゃないのね??(^_^;


|

« 特リボバラゴン(写真) | トップページ | さとう珠緒レンジャー。ディケイド女優。ティムバートン関連その1。 »