« あんまりネタがないので俳優さんいろいろ。 | トップページ | ティムバートン関連その2。レスキュー大食い。戦隊VS。 »

さとう珠緒レンジャー。ディケイド女優。ティムバートン関連その1。




Tv 関東地区で、
戦隊VSシリーズのテレビ放送が始まりましたね。


初回は、
オーレンジャーVSカクレンジャー前編ってことで、

さとう珠緒さんとか、
後の特撮モノにも出演されてる方々が出てましたね。


お家まわって登場が面白かったですけども、、
とりあえず、
珠緒さんの「ええ~っ!」ってとこで前編が終わってました。




Tv 警視庁なんとかってドラマに、
仮面ライダーディケイドに出てた森カンナさんが出てるってことで、
そのうち見てみようと思ってたんですが、

先週の放送は、
柊留美さん(説明面倒なので検索してください)がゲスト出演ってことだったので、

これは見ないと!って思ってたんですが、
見逃しました。。




Tv 新聞のテレビ欄みてたら、
日曜昼間のNHK教育番組に、
出演ティムバートンの名前が出てて、
ちょうど家にいたので見てました。


若者映像投稿番組みたいな感じでしたが、
なんとティムバートン監督コメンテーターで、3週ぐらい出てたそうですね。

投稿作品も面白かったですけど、
多少意味不明な感じのやつも、うまいことホメるなあ、
とか思ったりして(^_^;


若者たちへのメッセージとして、
周りの意見を気にするより、自分の思ったことを貫くのが良い、
みたいなことをおっしゃってて、

なんか自分も番組みてて、
がんばろ~って気持ちになりましたわ。。


|

« あんまりネタがないので俳優さんいろいろ。 | トップページ | ティムバートン関連その2。レスキュー大食い。戦隊VS。 »