« 電王ゲキレン映画。松坂くん長谷川さん逢沢さん森さん。 | トップページ | CRゴジ。ウルトラ映画。ドラゴンナイト終わり。怪物くん。 »

カノン11話。怪獣大戦争チャンピオンまつり。ティムバートン関連その3。




先週の「はやぶさ」地球帰還ニュースを見て、
ついついユーチューブで「マシンハヤブサ」の主題歌を探してしまいました。
燃えるわ~。
燃えつきるわ~。



Tv 大魔神カノン11話は、


また回想で大魔神(武神さま?)が出てきましたね。

今度は、あの巨体で畑仕事手伝ってました。
返事したり歌ったりもしてましたよ。

「また元に戻ってくれたら、、」とか言ってたので、
なんらかの作用で石像になってしまったってことなんですかね。



Movie DVD購入したのは消そうと思って、
むかし関西で、ゴジラを特集放映してた時の、
録画ビデオを確認してたら、

「怪獣大戦争」は、
東宝チャンピオンまつり版の「怪獣大戦争 キングギドラ対ゴジラ」でしたね。

これってDVDに入ってるんでしたっけ。


どりあえずこの映画は、
今のディアゴスティーニのDVD本のやつしか持ってないので、

ビデオも保存しておきますわ(^_^



Movie 「アリスインワンダーランド」は普通に楽しめましたが、


同じティムバートン監督の「ビッグフィッシュ」も
ちょっと前に鑑賞してて、、

こっちは個人的には、
それほど可もなく不可もなくって感じでした。


あんまりティムバートンっぽくない、ってうわさでしたが、
見ると確かにそんな感じ。

ま、「アリスインワンダーランド」も、
ぽくないと言えば、ぽくない感じでしたけども。


|

« 電王ゲキレン映画。松坂くん長谷川さん逢沢さん森さん。 | トップページ | CRゴジ。ウルトラ映画。ドラゴンナイト終わり。怪物くん。 »