« ティムバートン関連その2。レスキュー大食い。戦隊VS。 | トップページ | カノン11話。怪獣大戦争チャンピオンまつり。ティムバートン関連その3。 »

電王ゲキレン映画。松坂くん長谷川さん逢沢さん森さん。




忙しかったりで、更新1週空きました。




Tv 関東地区で深夜に、
仮面ライダー電王ゲキレンジャーの映画を、地上波放送してました。




電王は「俺、誕生!」ってやつでしたね。


渡辺裕之さんが、最年長仮面ライダーっていう。

ふつうに楽しめる感じでした。

気弱な佐藤健くんは、今見ると新鮮ですね(^_^;




ゲキレンジャーは、
香港ミニチュアが、けっこう細かく作られてて良い感じでした。


いまだに、
メレの平田さんのブログはチェックしてます。。




Tv さんまのスーパーからくりテレビで、

芸人いとうあさこさんが、
イケメンと抱き合うシーンがある作品に出演してたってことで、
VTRが出てましたが、

見ると、お相手は、
シンケンレッド松坂桃李くん


いやだわ~、いとう。

うざいわ~、いとう。


松坂くんのブログも、チェックしてます。




Tv 先週でしたっけ、
TBSの全種類って番組で、

また大盛りメニューチャレンジ企画で、
レスキューフォースの長谷川恵美さん出てましたね。


軽く枕みたいなビッグ餃子をたいらげてました。
すごいわねぇ。。


ふつ~に、家でDVDとか観ながらドーナツ30個食べたりとか、
やっぱり普段もよく食べるそうで、

寿里の食いキャラは、
素だったんですね。

大盛りチャレンジメニューの情報募集とか言ってたんで、
今後もやるみたいですね。


長谷川さんのブログもよく見てます。




Book 首都圏で配布されてる、
フリーマガジンのR25の記事に、

ゴーオンイエロー逢沢りなさんインタビューがありますね。

インターネット版の Web R25 でも見れるみたいです。
http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20100603-00002455-r25&order=1




Tv フジテレビで先週ぐらいの日曜昼にやってた、
「脳テレ~あたまの取扱説明書」って番組で、

ちょこっと、ライダー響鬼のモッチー森絵梨佳さんが出て、
料理作ってましたね。


あいかわらずカワイイわねぇ~、
森さんは。


森さんのブログも当然見てます。


|

« ティムバートン関連その2。レスキュー大食い。戦隊VS。 | トップページ | カノン11話。怪獣大戦争チャンピオンまつり。ティムバートン関連その3。 »