« さとう珠緒レンジャー。ディケイド女優。ティムバートン関連その1。 | トップページ | 電王ゲキレン映画。松坂くん長谷川さん逢沢さん森さん。 »

ティムバートン関連その2。レスキュー大食い。戦隊VS。




しまった!
ビデオでタモリ倶楽部、DVDで大魔神カノンをタイマー録画するつもりが、どっちもタモリ倶楽部予約してた!
、、、ってことで見逃しました。




Tv 戦隊VSシリーズは、
オーレンジャーVSカクレンジャー後編でしたね。

なんでしょう、
ここにきて、ひと昔前のエッチな雰囲気、、(笑)

怪人セクハラシーンとか、
お子様は、大人になっても記憶に残ってそうですね。




Tv レスキューフォースで、
火事場のスーパーパワー寿里役だった長谷川恵美さんが、

ミキティ旦那の庄司さんたちと、
TBSの「全種類」って番組ロケで大食いしてましたね。


寿里も食いしん坊キャラでしたけど、
ご本人も大食いなんでしょうか、

けっこうな大盛りメニューをきれいに完食されてて、
すごかったですねぇ。


バラエティ自体初めてだそうですが、
素も寿里キャラに近くて、バラエティ向きな感じですね。


評判良いのか、
今週木曜の放送でもまた大食いコーナーやるみたいですね。




Movie アリスインワンダーランドを観てきました。

ふつ~に面白かったですかね。
3Dがやっぱりなんか疲れましたけど。。

もとの不思議の国のアリスを見てなくても楽しめますが、
見てた方がより分かりやすい気も。

自分は、
ディズニーアニメの不思議の国のアリスを見てから鑑賞しました。


|

« さとう珠緒レンジャー。ディケイド女優。ティムバートン関連その1。 | トップページ | 電王ゲキレン映画。松坂くん長谷川さん逢沢さん森さん。 »