« CRゴジ。ウルトラ映画。ドラゴンナイト終わり。怪物くん。 | トップページ | MM9。宇宙犬作戦。 »

カノン13話。ドラゴンナイト。ゼロとゼロ。




モゲラがあんなに動いたら、欲しくなりますわよねぇ、
特撮リボルテック。




Tv 大魔神カノン13話は、
武神さまの秘密がいろいろ語られてましたね。

元気な頃の武神さまが活躍する姿とか出てましたが、
だいたい静止画でした。。


しかし12話ぐらいから、
バトルの見せ場も長く出てきて、

これぐらいの展開があると、
見応えあった感が残ってよいですね。


今回は、煙のCGとか良い感じだったような。。




Tv 関東地区で放送のカメンライダードラゴンナイト
最終回の最後は、

「新しいライダーも出てきて、ますます面白くなってきたね!
 続きが気になる人は、DVDでチェックしよう!」

的なことを言ってましたね。
なるほど。。


そういえば、
日曜のライダーは、秋から新シリーズになるんですねぇ。

Wも、もう1年やってるんですね。
早いわねぇ。




Movie ウルトラマンゼロに変身する役の、小柳友さんって、
どっかで見たと思ったら、

NHK時代劇「まっつぐ」の、
主役3人トリオのひとりやってる人ですね。

というか、検索してみたら「ヤンキーくんとメガネちゃん」にも出てたのね、
こっちはそんなに見てなかった。


「まっつぐ」は今月後半から、
ライダー響鬼であきらの秋山奈々さんも出るんですよね。




外伝DVDの、ダークロプスゼロって、
ホビー誌などで見ましたが、ほんとモノアイみたいなんですねぇ。

今年は、造形工房見学させていただく余裕もなかったです(^_^;


|

« CRゴジ。ウルトラ映画。ドラゴンナイト終わり。怪物くん。 | トップページ | MM9。宇宙犬作戦。 »