« ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ。 | トップページ | 円谷ポスプロ。ガメラCMと2012でCG話。 »

ウルトラマンゼロ3分。エスパイ。





Cd タイトル長いんで、
なんて略したらいいか迷うんですけど、

ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」、
本編の冒頭3分が、
インターネットで見れるようになってるようですね。


ユーチューブのウルトラちゃんねると、ニコニコ特撮と、

あと、通販サイトのアマゾンでも、
ウルトラDVDの特集コーナーが作られてて、
そこでも同じのが見れるようになってますね。

アマゾンだけ、音声ステレオみたいです。

Amazon.co.jp: ウルトラマンストア




試写など観た方からは、
いちばん出だしの ♪デロレロ~~ン って音楽が、

インパクトあって良いとか、斬新とか言っていただけてうれしいですね。


わたくし的には、
ゴジラVSキングギドラの伊福部昭先生の音楽で、

冒頭の東宝マークにかぶせて、
ピアノで ♪ジャ~~ン みたいな、

ああいう、出だしの音楽でおおっ、、って思わせるようなのを、
いつかやってみたいと思ってたので、
近いことが出来てよかったです。




しかし川崎の上映で観てて、
いちばん感極まったのは、タイトルが出る部分でした。

ウルトラマンの名前とともに自作の曲が流れると、

あ~、
今年もウルトラ作品やってしまった~(´_`)
みたいな。

しかも映画館で、
目の前でファンの皆さんにご覧いただいてるっていうのがまた、、
皆様あってのわたくしたちですから、はい。




Movie ディアゴスティーニの東宝特撮DVD本
今週の発売はエスパイでしたね。


エスパイは、
何年か前に、テレビ東京で年末の早朝に放送してて、
自分はそのとき初めて観たんですけど、

スパイアクションな感じですよね。


藤岡弘さん主演で、
加山雄三さんがエスパイのボス的な役。

草刈正雄さんも今で言うイケメンな感じでかっこいいですねぇ。
(その年末の放送観たときの感想には、要潤さんみたいな感じ?って書いてました)


というかまあ、あれこれ言ったところで、
やっぱり健全な男子が一番印象に残るのは、
由美かおるさんでしょうねぇ(笑)

当時24歳だそうです。まあ。。
宣伝写真とか見ると、
アニメのキャラみたいにスタイルいいですね。

水戸黄門、ついに今年降板されたようですが、
これだけ年月経っても、
まだ入浴シーンが注目され続けて来たって、すごいですよねぇ。


|

« ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ。 | トップページ | 円谷ポスプロ。ガメラCMと2012でCG話。 »