« カネゴン新作、なりきり。ヤマトの話。 | トップページ | ウルゼロVSダロゼロのレオ曲と冒頭の音楽。 »

ガメラ浅黄、シンケンレッドドラマなどなど。




先週は、
外伝DVDのポストプロダクションスタッフ中心の、
お疲れ様会でした。

レイの南翔太さんも来てましたが、
やっとちゃんと自己紹介して、
このひと誰やねん状態解消しました(笑)

DVD今週発売ですねぇ。




今日は、
ゼロTHE MOVIEのプレミア試写も行かせていただきました。

同行した友人も、面白かった言ってましたが、


上映後に、監督キャストとヒーローたち、
ガルネクの皆さんも登場の、舞台挨拶がありましたね。


でなんか、TVでウルトラマンとジャンケン大会してたっていう、
AKBの人たちも応援で(?)来てました。

ま、AKBが来ようとも、エメラナ姫は輝いてましたけども(笑)


いろんな世代の人の舞台挨拶でしたが、
やっぱりみなさん、
何らかの形でウルトラマンに関する思い出あこがれがあるみたいで、

あらためてウルトラマンすごいな~とか思いましたけど、


ゼロに変身する小柳友さんも、
最後かなり熱く語られてましたね。




Book コンビニに行ったら、ライダーカブト水嶋ヒロくんの例の本が積んであって、

パン買うついでに手が伸びそうになりましたが、
こらえました、、(笑)


本もいいけど、
またテレビ出て欲しいわ~。

まあ、
騒ぎが収まるまではなさそうですけど。




Book タイムレンジャー永井大さんが、
人の顔を入れ替える手術が出来るドクター役で出てる、
フェイスメーカーってドラマで、

平成ガメラ浅黄役の藤谷文子さんが出てましたね。

ハロプロアイドルまのえりさんに恨まれる役で。


ひさびさにテレビ出演されてるの見た気がしましたが、
ネットで検索したら、
前クールのテレ朝ドラマにも出られてたんですね。

フェイスメーカーは、来週も出演されるようです。


そういえば、ドラマいろいろ最終回になってますけど、

毎週見てたのは、
電王の佐藤健くんや、
ロボット役でAKBの人が出てた「Q10」ってドラマぐらいですかね。

脚本の人が好きで見てたんですけど、
やっぱり良い感じでしたわ。


あと、シンケンレッド松坂桃李くんが出てる、
クローンベイビーって深夜ドラマも見てましたが、

けっこう、見ようと思って寝てしまうことも多かったので、
ついていけなかったですわ。。


もいっこ、ライダーWのフィリップくんが見たくて、
獣医ドリトルってドラマもなんとなく見てましたね。


|

« カネゴン新作、なりきり。ヤマトの話。 | トップページ | ウルゼロVSダロゼロのレオ曲と冒頭の音楽。 »