« ウルゼロVSダロゼロのレオ曲と冒頭の音楽。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年書き残したいろいろ。



どぞみなさま、よいお年を〜(^_^)/

(↑最後まで読まない人のために書いておく。。)




●やっとこさダークナイトターミネータ−4を観ました。
良い感じでしたね。

ダークナイトはサントラも聴きました。

気が向いたら、年明けに詳しい感想を。




ウルトラマンゼロなりきりムービーの話、
途中で終わってましたっけね。

気が向いたら、年明けに書きます。




●東京上野でやってる、
空と宇宙展」ってのに行きました、今月。

気が向いたら、年明けに感想を。
モデルグラフィックスって雑誌で特集記事があるので、
それ見て行くと良いかもですね。




ディアゴスティーニ東宝特撮DVD本で、

最近ゴジラVSモスラのが出てましたけど、
それは買わずに、もとの東宝DVDの方にしました。


というのも、、
なにげにこのDVDには、
伊福部昭先生のありがたいインタビューが入っているとの情報をつかみ(短いですけど)、

ついでに、楽譜の画像なんかも入ってましたね。

ゴジラの楽譜は、東宝特撮映画全史ぐらいでしか見たことないので、貴重ですねぇ。




大映特撮映画大全って本見て、初めて気づいたんですけど、
首都消失」って大映映画だったんですね(笑)

中野昭慶氏が特撮担当されてて、
配給は東宝だし、

すっかり長年、
東宝特撮だと思い込んでました(^^;




大映といえば、
CSのビデオ録りで「妖怪百物語」も見ました。

気が向いたら、年明けに詳しい感想を。




●アバレイエローいとうあいこさんは引退決断されましたけど、

ライダー響鬼であきらの秋山奈々さんは、
8月で事務所を離れて、
フリーで活動されてるそうですね。

モッチー森絵梨佳さんも、ブログを見ると、
去年、芸能界やめたいって相談したことがあったとか。


いろいろ迷うことってありますよねぇ。

わたくしみたいに、
30過ぎてから作曲家デビューなんてこともありますから、

ワカモノたちは、
いろいろ迷って悩んでいいんじゃないでしょうか(^_^


響鬼といえば、ザンキの松田賢二さん、
前に、日テレさんま御殿に出演されてましたね。

面白そうな人ってイメージがありましたけど、
やっぱり面白かったですね。




ん〜、
今年もいろいろありましたねぇ。

まだ書き残しありますが、
また来年〜。


|

« ウルゼロVSダロゼロのレオ曲と冒頭の音楽。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »