« 地震。 | トップページ | 戦隊ライダー透明人間サロメセブンウルQついでにデカワンコ。 »

明日は戦隊ライダー。エメラナ姫インタビュー。ゲハラ藤井さん。




余震続きで、
倒れた食玩やフィギュア直すのも、だんだん面倒になってきたりして。。


仙台出身の森絵梨佳さんも、
なかなかご家族と連絡取れなくて大変だったようですね。


このコーナーも、パソコン版はブログサービスを使って書かせていただいてますが、
ブログっていうのも、こういうときどう書いたらいいのか、、

「被災者の方へ、、」「私たちにできること、、」
などなど、気遣う書き込みもまだまだ多いようですが、
こればっかりでも、余計にしんみりしてしまう感もありますので、

ここの更新は、いつもどおり行かせていただきたいと思います。




Tv 明日は戦隊ライダー、
通常どおり放送される予定みたいですね。

ゴーカイジャーは、
1週遅れましたけど、デカレンジャー登場するみたいですねぇ。


初回もデカレンジャー出たんでしたっけ??
あ、あれはVSシリーズで見たのか。。すでに記憶が、、(笑)


予告ではたしか、
犬マスターと、
デカイエロージャスミンの木下あゆ美さんも出てましたね。
これは見とかないと。




Tv ウルトラマンゼロTHEMOVIEでエメラナ姫だった、
土屋太鳳さんがゲスト出演してた、
犬飼さんちの犬」ってドラマを見ました。


わけあり女子高生って感じの役でしたが、

制服着てると、
あの、ナオの濱田龍臣くんが出てた怪物くんドラマの、
ヒロシのおねえちゃんぐらいな雰囲気ですかね。

やっぱりおねえちゃんですよねぇ、
濱田くんからすると。

大橋のぞみちゃんより年下なんですね、濱田くんは。


で土屋さんって、
いつも名前の漢字がわからないんで検索するんですけど、

なんかユーチューブの、
東スポのエメラナ姫インタビューが出てきました。

http://www.youtube.com/watch?v=Xi16u0isPkI




Tv 冬ドラマももう最終回ですけど、

今期は、
「デカワンコ」
「美しい隣人」
「冬のサクラ」

をよく見てましたね。


デカワンコ」は楽しいですねぇ。

思いっきり「太陽にほえろ」のパロディアレンジ曲入れてるのが、
ファンの人から怒られないかと思いましたけど、
そうでもなかったですね。


今日から放送再開されるみたいで、
いい意味で、
世の中の今の雰囲気すっ飛ばしてほしいですね。


あとの2つは、
なんとなく家にいるときにやってたから観始めた感じですけど、

美しい隣人」はもう最終回終わって、、
もひとつ、すんなり終わってしまった印象受けましたねぇ。


しかしあの、
NHKの大怪獣ゲハラに出てた、

藤井美菜さんの役がけっこう怖かったですね。
電話で「死ね!」とか。

こわいわ~、女子って。


|

« 地震。 | トップページ | 戦隊ライダー透明人間サロメセブンウルQついでにデカワンコ。 »