« 戦隊ライダー。円谷ポーラーボーラ。 | トップページ | ゼロTHEMOVIEのDVD発売でしつこく外伝音楽話。戦隊ライダー。 »

逢沢さんとディケイド映画で戦隊ライダー、ウルトラマン基金。




Event ウルトラマン基金設立ってことで、
今日、
野球の清原さんや、
千代の富士の九重親方たちとともに、
ウルトラマンが被災地に訪問してるそうです。


いろいろ支援物資も持っていって、
ウルトラマンのショーも行われるってことで、
バルタン星人とかも行ってるそうですね。


こういうときはやっぱり、
ウルトラマンは平和の象徴的なイメージありますね。

なにより子供たちが笑顔でいてくれると、
大人の皆さんも気持ちが和らぐって意見も多いようですし、

ウルトラマンたちも、
そういうきっかけになってくれるといいですね。




Tv 今週のゴーカイジャーは、
ザンギャック側のミニ球体怪人(?)が海賊船に潜入し、
コメディノリのスパイ大作戦みたいな、、

で最後にいつもの戦いってパターンでしたね。


来週はガオレッドの金子昇さんが出るみたいですね。




Movie 戦隊がらみで、
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」って映画、
6月公開に変更になったそうですが、

雑誌の宇宙船見ると、
ゴーオンイエロー逢沢りなさんも出るそうですね。

なんかぎりぎりですね。

いろいろメジャーなドラマ出演されてるし、
そろそろ戦隊の経歴フェードアウトされるかと思いましたけど(笑)


出演の「高校デビュー」って映画も公開中だそうで、
映画紹介番組のインタビューで、

親友が同じ人を好きになったらどうするかって質問で、

自分も好きなんだって伝えて、
一緒にがんばろうって言う、ってことでしたが、、

それって逢沢さんに言われると、
あきらめろって言われてるような、、(^_^;




Tv 仮面ライダーオーズは、

あの、
肩に人形乗っけてる人から出たパンダヤミーでした。
びみょ~にかわいい。びみょ~に。


で、腕だけのアンクの、
本体がついに登場??みたいな、

そのへん謎のまま次回へ、って感じでしたねぇ。
どうなんでしょう。




Movie 仮面ライダーディケイドの、
最終回からつながる映画を見ました。


ふ~む、、
テレビ放送からだいぶ時間を置いて見ると、
最初なかなかついていけなかったですけど(エヴァンゲリオン的な意味で)、

でも戦いは単純に楽しめました。


これは昭和ライダーは、電波人間タックル以外、
ゲスト程度な出演なんですね。

しかしタックルの女の子、、
いい感じに口調が80年代的だったりするのが、
ちょいウケたわ。。


|

« 戦隊ライダー。円谷ポーラーボーラ。 | トップページ | ゼロTHEMOVIEのDVD発売でしつこく外伝音楽話。戦隊ライダー。 »