« 若手俳優さん話いろいろ。戦隊ライダー。 | トップページ | 世界大戦争。スタシップトゥルパズ3。フィリップくん。山本五十六。戦隊ライダー。 »

平成モスラ。もっちー。GARO再び。戦隊ライダー。




Book ananの表紙がモッチー
パート2ですね。

http://magazineworld.jp/anan/1757/

この前よりかわいい感じですわね、
森絵梨佳さん。




Tv 「牙狼GARO」の、
テレビ新シリーズやるそうですね。

http://www.garo-tv2.jp/




Tv ゴーカイジャーは、
ピンクの人が誘拐されるエピソードでしたねぇ。

誘拐犯から困ってる話をされて、
自分から、
「日本円で3億円ほどご用意いただけますか~?」

とか電話するのがおかしかったですけど、、


来週は、カーレンジャーでレッドの、
岸祐二さん出演のようです。




Tv 仮面ライダーオーズは、
先週からの、エイジくんの友達がらみのお話。

エイジくんに頼られたくて悪さをした、
って白状する友達ですが、

いつのまにか、
片腕のアンクとエイジくんの間にも絆が、、?、みたいな。

一件落着な感じで終わりました。




Movie 東宝特撮2つ観ました。

先週書いてた「世界大戦争」と、
平成「モスラ」、

デアゴスティーニのDVD本のやつです。


モスラは、
東京国際映画祭の上映あったんでしたっけ。

それ以来の鑑賞ですね。


というか、
とりあえずだいぶ早送り早送りで観て、
当時いい感じと思ってた特撮シーン中心に、
確認してた感じなんですけども。


やっぱり、羽野晶紀さんが乗ってるミニ怪獣の、
表情いいですねぇ。

何人もで操演されてるそうですが、
へんにCGでやるよりも、
だいぶ自然でよい感じ。


もうひとつは、
山崩れのとこですね。
自然光で撮ってるようで、合成で臨場感がよいです。


合成といえば、
部屋の中の空中戦シーンも、
うまいこと撮ってますよねぇ。


新シリーズ開始、って感じの作品でした。
この新モスラの顔けっこう好きですわ。




あ、長くなったので、世界大戦争はまたまた次回。
岡本太郎展の話も。


|

« 若手俳優さん話いろいろ。戦隊ライダー。 | トップページ | 世界大戦争。スタシップトゥルパズ3。フィリップくん。山本五十六。戦隊ライダー。 »