« 武井咲、志葉薫。カネゴンウルQ、ゼロMOVIEメイキングとオーズ。 | トップページ | 平成モスラ。もっちー。GARO再び。戦隊ライダー。 »

若手俳優さん話いろいろ。戦隊ライダー。




東宝特撮「世界大戦争」のDVD観たり、岡本太郎展に行ったりしたんですが、
長くなったので、それまた次回。




Tv ん~、水嶋ヒロくん、CMとか出始めましたが、
黒髪のが好きだわ~、松坂桃李くんも。

ライダーキバの瀬戸康史くんは、
なんかカワイイからいいです、そのままで。


NHKのケータイ大喜利って番組で、
ライダーWのフィリップくんと、
ドラマセーラージュピターだった人がゲスト出演してましたね。

前に、ボウケンイエローの人が、
最近のモデル風スタイルになって、以前の面影薄いって書いたことありましたけど、
セーラージュピターの人もけっこう印象違いますねぇ。

ま、セーラームーンはかなり前だし、
ああいうメイクだし、当たり前か。。

来週はその、ボウケンイエローの人がゲストみたいです。




Tv 神奈川のローカル放送見てたら、
仮面ライダーがらみの秋山莉奈さん芳賀優里亜さんの、
旅番組?食べ歩き番組?みたいのやってましたね。

単発番組でもなさそうで、こういうのやってるんですねぇ、
へぇ~~。


Tv ウルトラマンゼロでエメラナ姫やってた土屋さん
テレビ東京の、先生のドラマにレギュラーで、
目立った生徒役で出てますね。


なかなか、
今までにないパターンの学園ドラマって感じですけど、

1話2話ともに、最後は先生が、
土屋さんのドキドキ妄想するシーンで終わってますね。

毎週やるんですかねぇ。




Tv ゴーカイジャーは、
今週も、シンケンレッドだった姫が出てましたね。

演じてる女の子、
普段はもっといまどきな感じの人だったと思うんですけど、
落ち着きキャラもよいですわね。


ゴーカイのみなさんが、
私服で戦ってるの面白かったですね。
ピンクの人とかドレスっぽいのでアクションしてたり。

ロボバトルシーンも、
ローアングルや合成で、
スタジオ感薄いシーンが多くてよい感じでした。




Tv 仮面ライダーオーズは、

秀くん、というかオーズに変身する人の昔の友達が出てきて、
一緒に事業をやりたいみたいな、

そのためには今まわりにいるみんなが邪魔、みたいな。

そしてヤミーが、、みたいな。


|

« 武井咲、志葉薫。カネゴンウルQ、ゼロMOVIEメイキングとオーズ。 | トップページ | 平成モスラ。もっちー。GARO再び。戦隊ライダー。 »