« SUPER8。ウルQ。オーズのメズール。 | トップページ | 平成モスラ無料。ウルトラマン列伝。戦隊ライダー。 »

ザボーガー戦隊ライダーウルトラ。




Tv ウルトラ外伝DVDの情報が、
解禁になったそうですが、、

どのへんまで解禁なのかわからないので、
やめときます。。




今週からテレビ東京で、
ウルトラマン列伝の放送が始まりますね。


じつは、第1話「大集合!これがウルトラヒーローだ!!」って、
試写で観させていただきました。

オープニング主題歌ボイジャーですね。

ま、内容は、見てのお楽しみってことで(笑)

いや、外伝にしろ、基本的に出てる情報以外、
言っちゃいかんですからね(^_^;




そういえば、3月ぐらいにWOWOWの放送で録画してた、
MISIAさんの「星空のライヴ」っての観ました。

バラード系いいですねぇ、

映画ウルトラ銀河伝説主題歌の「星のように…」は、
アンコール前の最後の曲順でした。


いいな~、ライブやりた~い。




Tv 仮面ライダーの新作が発表されたそうですね。


去年のもそうでしたけど、
9月から入れ替わりっていうのが、

えっ、オーズもう終わり??、
とか思ってしまうのは自分だけ?


しかし、今度のは、
ヤンキー主役の宇宙モノ仮面ライダーって、、

なんか、80年代とかにやりそうな思い切った展開ですねぇ(^_^;


まあ、今年はガガーリンの初宇宙飛行から50年
スペースシャトル初飛行から30年ってことで、

基本的に宇宙関連は好きなので、
その辺どう絡んでくるんだろう、って感じですけども。。




今週のオーズの放送は、

エイジアンクヒナちゃん3人のキズナ、
みたいな演出がありつつ、

ついに、アンクが体の方に吸い取られて!、
次回へつづく!!




Tv ゴーカイジャーは、
新入りのシルバーの、
お面いっぱい新モードが出てきましたね。




Tv 東京ローカルですけど、
MXテレビって局で、深夜に、
電人ザボーガーの放送始まったようなので観てました。


新作映画の予告もやってましたね。

戦いシーンとかけっこうVFXで、
バイクからの変形もカシャカシャッてなってましたわ。

評判いいうわさ聞くし、観てみたいですねぇ。


|

« SUPER8。ウルQ。オーズのメズール。 | トップページ | 平成モスラ無料。ウルトラマン列伝。戦隊ライダー。 »