« 平成モスラ無料。ウルトラマン列伝。戦隊ライダー。 | トップページ | パイラ人と多部ちゃん。ウル列伝、オーズ、モスラ3。 »

ウルトラQ試写マンサーガ。ゴジラモスラ。戦隊ライダー。(ちょっと長い)




Movie 日本映画専門チャンネルの平成モスラ無料放送
明日ですね。




モスラ映画大全」ってムック本も出てましたね。
まだ買ってないんですけど、本屋さんでチラ見して、、

モスラ登場映画を集めた、
なかなか濃い~感じの内容でしたね。
買わねばですかね。




Movie ハリウッドリメイクゴジラで、
バットマン・ビギンズ」の脚本家さんが起用されたそうですね。

同じくアメコミヒーローの「ブレイド」シリーズとかも担当されてたそうですが、
どんな感じになるんでしょうねぇ。




ゴジラといえば、
どこかで参考出品されてた、
バンダイのアクションフィギュア発売だそうですね。

これは買ってしまいそうだわ~。
超兵器メカのオプションとか、ひかれます。

http://gigazine.net/news/20110716_other_tamashii_fes_2011/




あと、
シーシェパードの捕鯨妨害船「ゴジラ号」は、
名前変わったそうですね。




Tv 総天然色ウルトラQの試写に行かせていただきました。
ゴメスマンモスフラワーペギラのを観ました。


会議室的な場所のプロジェクター上映で、環境はあれでしたけど、

なんか色付いてると、別の作品って感覚で観てしまいましたわ。


しかしすごい技術ですよねぇ。

じつは試写とは別に、
BOX-Iのメイキング映像見させていただく機会もあったんですが、

作業に当たったレジェンド・フィルムのみなさんも、
すごく作品に愛情を持って取り組んでいただいてる感が伝わって、よいかんじでした。




Movie そういえば、
ウルトラマン新作映画「ウルトラマンサーガ」の、
ティーザー版サイトがオープンだそうで、

ティーザーって何だ?、って検索してしまいましたけど(^_^;


インターネットの百科事典によると、
「ティザー広告とは、広義では、ある要素を顧客に明らかにしないことによって注意をひこうとする商業広告の一手法で」
だそうで、
なるほど~。

でそのティーザー版サイト見ると、
町並みのミニチュアセットらしき写真が見えるのが、
気になりますわね。

http://www.ultramansaga.com/




ウルトラマン列伝は、
バルタン星人初登場のウルトラマン放送でしたね。

ボイジャーの歌と、ゼロのひとこと解説が終わって、
ウルトラマンの歌なして本編が始まりました。

そういうパターンになるんですね。


バルタンは、
分身合体で存在がふわふわした感じがインパクト大ですね。




Tv 仮面ライダーオーズは、
このまま戦い続けると、
エイジくんも怪人になってしまうっていう衝撃の事実。

ヒナちゃんは救いの神になるのか~!?


手が戻ったアンクは、オーズのパワーにやられてしまって、
お兄ちゃんに合体したアンクの姿になりました。
どうなるんでしょ。


ゴーカイジャーは、
ボウケンレッドの人が出てきましたね。


|

« 平成モスラ無料。ウルトラマン列伝。戦隊ライダー。 | トップページ | パイラ人と多部ちゃん。ウル列伝、オーズ、モスラ3。 »