« 仮面ライダーフォーゼ。ダークロプス2話。開田裕治さん展。 | トップページ | 怪竜大決戦。珠緒さん。ウルトラ列伝。 »

列伝ダークロプス。コスプレゴーカイピンク。




エメラナ姫の秘蔵映像みてました。




Tv ウルトラマン列伝の、
ダークロプスゼロ最終回やってましたね。

まさに、最初からクライマックスって感じでしたわねぇ。


最後の主題歌部分がどうなるかと思ったら、

続く映画の場面など足されて、
テレビオリジナルのエンディング映像になってましたね。


そういえば、エンディング主題歌の直前の曲は、
佐橋氏の、ZAPのテーマメロディをトランペットでやってるんですけど、

最初は別の過去曲のアレンジにしてたんですよね。

いろいろあって使わない形となって、
監督とも相談してZAPメロディにしようってことになったんですけども、


いや~、いろいろ思い返しますね、

ちょうど去年の今頃、
帰りの電車で調子悪くなって入院して(笑)


まだぜんぜん仕上げの作業が残ってたので、

製作統括の隠田氏がお見舞いに来てくれて、
ベッドに座って今後の打ち合わせみたいな(^_^;


でも、終わってみれば、
すごくやりがいのある仕事で楽しかったですねぇ。




で、系列のBSジャパンでも、
10月からウルトラマン列伝放送だそうですね。

しかもこの外伝のエピソードからスタートだそうで。


地デジが普及してるから、マンションなんかだと、
BSも見れるようになったって方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

ますます多くの人に見ていただけて、うれしいですね。




Tv ゴーカイジャーは、
いろいろ見所ありましたね。


アバレンジャーブルーの人と、
マスコット的なメガネ女子の、えみポンだった人が出てきましたけど、


最初は、
ロボの中や、肩のとこで戦ったりするのが面白かったですね。


そのあとは、
ピンクの人メインのエピソードで、
コスプレ七変化して、サービスカット満載みたいな。


ついでにアバレンジャーに変身すると、

ピンクの人は、
えみポンがやってた、おまけアバレピンクに変身して、

それもなんか、かわいいコスプレキャラっぽいスタイルっていう、、


ファンの方は保存版ですね。


しかしアバレブルーとえみポンって、結婚してたんですね。


|

« 仮面ライダーフォーゼ。ダークロプス2話。開田裕治さん展。 | トップページ | 怪竜大決戦。珠緒さん。ウルトラ列伝。 »