« 映画はやぶさ。牙狼。ゼロ外伝3分。まのえり熱中。 | トップページ | GARO馬。ダークロプス再放送。ウルトラゾーンと勇者ヨシヒコ。 »

ウルトラゾーン。GARO。ゴーカイキャラ。




フォーゼ録画できてなかったわ~。




Tv ウルトラゾーン
まずはTVK神奈川放送で始まりましたね。


なるほど~~。

毎回どういうパターンになるのかわかりませんが、
初回の放送は、全部コメディっぽいものでした。


深夜に観ると楽しいんじゃないですかね、どうでしょう。
基本コメディなので、好みもありそうな気もしますが、
ぜひ観てみてくださいって感じです。


オープニングとか、完全パロディですね。

高田里穂さんはほんとに隊員役なんですねぇ。
でもひとりっていう、、(笑)


コントドラマっぽいのとか、
英語教室パロディみたいのとか、
深夜番組でさまぁ~ずがやってるみたいな、人形コント漫才みたいのとか、
いろいろでしたね、

いろいろなので、
CMに変わっても、コメディっぽいCMだったら気付かずそのまま観てたりしました(笑)


自分は初回、市原隼人がいちばんウケたわ。。


番組制作は、TVKやチバテレなど、
ローカル局の名前も並んでましたが、

TVKといえば、
ちょっと前に女の子ヒーロー物みたいのやってましたね。

最近は、ご当地ヒーローのドラマ番組も作られたりしてるし、
ローカル局と特撮って、
意外とつながりがあるのかも?




Tv 牙狼の第2話は、
アクションの横山誠監督が、本編監督も担当でした。
第3話もそうみたいですね。


ゲスト出演者は広田レオナさんで。
なんか、みょ~~にかわいいですよねぇ、あのひと(笑)

こうやって毎回豪華ゲストが出てくるんでしょうかねぇ。




Tv ゴーカイジャー

今週はイエローのルカの、
旧友のような恋のお相手のような人登場でしたが、、


なんか、テレ朝が出してる、
戦隊やライダーのメールマガジンがあって、

むかし1回登録したら、
そのまま未だにシリーズ引き継いで配信されてくるんですけど、


そこで、ゴーカイシルバーの人が、
出演者の普段の雰囲気を書いてたのが面白かったですね。

イエローの人とか、普段はわりと正反対で、
人見知りな感じの人だそうですねぇ。


まあ、基本的には、テレビ観てると、
演じてる部分しか見えないですからね、
そういうの聞くと意外ですよねぇ。


|

« 映画はやぶさ。牙狼。ゼロ外伝3分。まのえり熱中。 | トップページ | GARO馬。ダークロプス再放送。ウルトラゾーンと勇者ヨシヒコ。 »