« ウルトラゾーン。GARO。ゴーカイキャラ。 | トップページ | カウボーイエイリアン。ギャバン。エメラナダウンタウン。などなど »

GARO馬。ダークロプス再放送。ウルトラゾーンと勇者ヨシヒコ。




Tv ウルトラゾーン2週目は、
ほぼ先週と同じパターンでしたね。

「団体行動」ってネーミングがちょっとウケた。。




コメディ物といえば、

前期のドラマで
勇者ヨシヒコと魔王の城」っていう、、


きほんロールプレイングゲームのパロディなんですけど、

堂本剛くんの「33分探偵」みたいな、
かなりゆる~~いノリのドラマで、


なんか楽しかったので毎週見てましたね。

主役の山田孝之くんと木南晴夏さんが
すきだったのもありますけど。


今もBSジャパンで再放送してるようなので、
興味ある方は観てみると面白いかもしれません(^_^ )




Tv BSジャパンといえば、

ウルトラマン列伝再放送で、
外伝DVDダークロプスゼロ放送してますねぇ。


もう死ぬほど観てるのに、
やっぱりテレビ放送で自分の音楽が流れるってなると、
また観てしまいます(^_^;


テレビ東京系の放送局ない地区の方も、
お楽しみいただいてますでしょうか。




Tv GARO牙狼3話は、
バイクチェイスでのアクションがいい感じでしたね。

そしてガロの馬、
轟天も登場!

極魂シリーズのフィギュア、
買おうかかなり迷いつつ見送りましたけどね、、(-_-;


|

« ウルトラゾーン。GARO。ゴーカイキャラ。 | トップページ | カウボーイエイリアン。ギャバン。エメラナダウンタウン。などなど »