« ロサンゼルス決戦。珠緒さん。フォーゼ。 | トップページ | 映画はやぶさ。牙狼。ゼロ外伝3分。まのえり熱中。 »

ウルトラ、GARO、ウルトラ、ウルトラ。




Tv なんか、新番組「ウルトラゾーン」の、
プレスリリース情報が出てるみたいですね。

まずはTVK神奈川放送で、
10月16日から放送ってことで、けっこう急ですよねぇ。


わたくしも、そういう番組やるって先週ぐらいに聞いたところで、

実際円谷スタッフは、監修とか着ぐるみ管理とか、
そのへんだけの係わりみたいですね。


内容も、
ウルトラ怪獣の、
コント的なドラマと普通の特撮ドラマがあったりとか、、
詳細はよく知りません(^_^;


リリース情報では、
仮面ライダーオーズでヒナちゃんの、高田里穂さんも出るみたいですね。

それも、内容よくわからないので、
どういう絡みなのかわかりませんけども、、


とりあえず家でTVK観れるので、楽しみです。




Tv 新番組といえば、
今週から牙狼GAROの新シリーズも放送になりますね。

とりあえず関東九州北海道が今週みたいです。




Movie 映画の「ウルトラマンサーガ」の公開日が発表されましたね。

来年の3月24日だそうで、
外伝DVDの発売とは離れる形になりましたねぇ。


今は仕上げの作業が忙しい様子です。




Tv 来週10/9に、
BS日テレでお正月頃にやってた、
徹底検証!ぼくらのウルトラマン伝説」って番組が、
再放送されるようですね。

地デジ工事でBS観れるようになった方、
要チェックですねぇ。


|

« ロサンゼルス決戦。珠緒さん。フォーゼ。 | トップページ | 映画はやぶさ。牙狼。ゼロ外伝3分。まのえり熱中。 »