« GARO馬。ダークロプス再放送。ウルトラゾーンと勇者ヨシヒコ。 | トップページ | 巨大レギオン現出!(特リボ写真) »

カウボーイエイリアン。ギャバン。エメラナダウンタウン。などなど




DVD本の、東宝特撮「透明人間」観ましたが、
長くなるので次回。




Movie 1月に「ゴーカイジャーVSギャバン
公開だそうですね。

次はそうきましたか、って感じですが、
東映まんがまつり的なノリでもありますわね。


ゴーカイジャーTV放送の方は、
次回予告の、ローアングル巨大特撮がいい感じでした。




Tv ウルトラゾーン3話、
やっぱりマグマ星人おもしろいですね。


今回も同じくオールコントパターンでしたが、

そろそろ違う流れになるのかしら、どうかしら。




Tv ダウンタウンDXに、
エメラナ姫の土屋太鳳さん出てましたね。


注目新人みたいな感じで、
秘蔵VTR流されてましたが、
何万人の中からオーディションで選ばれたそうですねぇ、
すごいわー。


で、最後の面白トークランキングみたいのも、
土屋さんが上位に入ってて、

なんだろうって思ったんですが、


浜ちゃんの息子さんと
土屋さんが同級生だったそうで、
そのお話でした。


なんかその偶然よりも、
息子さんと同い年ってとこにちょいビックリだったりして(笑)




Tv 牙狼GARO4話は、
ライダー555で草加だった人ゲストでした。

変わらず人間アクションは見応えありますね。




Movie 映画「カウボーイ&エイリアン」観てきました。


こういうネタだし、
つっこみたくなるとこはいろいろありそうですけど、

単純に楽しめました。


しかしハリウッド映画の宇宙人って、
どうしてああモンスター的なんでしょうねぇ。

なんか地球人より
知能レベル低く見えてしまいますが(^_^;


|

« GARO馬。ダークロプス再放送。ウルトラゾーンと勇者ヨシヒコ。 | トップページ | 巨大レギオン現出!(特リボ写真) »