« 大日本人つながりエメラナ姫。東宝特撮透明人間。ゴーカイウルトラゾーン。 | トップページ | さよならジュピター。ウルトラ。セーラー北川景子多部未華子。 »

サーガフォーゼ列伝ゾーン。さよならジュピターはまた次回。




Movie ウルトラマンサーガの情報出てましたね。


ちょうどその日たまたま、会社で、

おか監督と助監督さんがお昼ごはん行くところに遭遇して、
ご一緒させていただきましたが(^_^;、

まだまだ制作作業の方は大変みたいですね。




DAIGOウルトラマンゼロに変身ですが、
スーパーGUTSの隊員なんですねぇ、
なるほど~。




Tv 明日のHEYHEYHEYは、
アニメ特撮ヒーロー名曲特集だそうですね。




Tv 仮面ライダーフォーゼ
なんかやっぱり面白いですね。


だいたい目立ったメンバーが仲間になって、
どう展開していくんでしょうねぇ。


また別のライダーが
現れたりしたらいやだわ~(笑)




Tv ウルトラマン列伝は、
ネクサス特集でしたね。


来週はダイナで、
川崎郷太監督の、巨大ロボ出てくるやつだそうで。

ダイナって、
このエピソードがいちばん記憶に残ってる気がします(^_^;




Tv ウルトラゾーン
今週も同じでした。

ゼットンくんのは、
もうちょい長めのコントで見てみたい気が。。




Cd 東宝特撮DVD本の
さよならジュピターは、

やっと途中まで観ました。


また次回。


|

« 大日本人つながりエメラナ姫。東宝特撮透明人間。ゴーカイウルトラゾーン。 | トップページ | さよならジュピター。ウルトラ。セーラー北川景子多部未華子。 »