« ウルトラ。南極大陸。 | トップページ | もうちょこっとサーガ。今年書き残したいろいろ。 »

ウルトラマンサーガ試写。竹取物語。




ここにきて仕事忙しくなってきたんですが、
年末年始はお休みいただく予定です。




Movie 映画「ウルトラマンサーガ」2D版
試写で観させていただきました。

なかなか面白かったですよ!(^_^


DAIGOゼロとか、
AKB参加とか、
ミニチュアセット組んだ特撮とか、
ウルトラマンサーガとか、

どんな感じになったんだろうって、
気になるところ多々あったので、

けっこう、
楽しみ&ドキドキで上映室に行ったんですが、


おか監督もいらっしゃってて早速声かけていただいて、

スタッフ試写での様子を聞くと、
好評だったとのこと。

ちょっと安心して上映拝見しました。




以下、あくまでわたくしの主観ってことで。




これまでの作品とは、また違った毛色なので、
比較は難しいですが、


鑑賞前に気になってたところは、
だいたい、おおーなるほど、って感じで、

やっぱり特報で部分的に見るのとは印象違いますね。


あと特撮も全体に良い感じで。


ウルトラマンサーガは、
映画で戦ってるのを見るとかっこよかったですね。

お話の流れ的に、
ああいうデザインのウルトラマンが出てくるのも、
とくに違和感なくて。


などとまあ、
あんまりほめちぎってると、
またみなさん期待しすぎるとあれなんで(笑)

くれぐれも、個人的な感想ってことで、
3月の公開たのしみにお待ちくださいませ。

劇場で迫力満点で鑑賞いただくのがよろしいかと。


3Dはまだ作業中のようです。




Cd 東宝特撮DVD本の「竹取物語」観ました。
長いのでまた次回。


|

« ウルトラ。南極大陸。 | トップページ | もうちょこっとサーガ。今年書き残したいろいろ。 »