« ウルトラゾーン。ゴーバスターズ。逢沢さん。 | トップページ | サーガメイキング。ウルトラゾーン。ゴーカイジャー。 »

サーガミラーファイトゾーン。ゴーカイフォーゼ。




Movie ウルトラマンサーガは、
東国原氏がゼットン星人の声担当って発表されましたね。

これは、実際映画観てもぜんぜん気にならなかったですね。
宮迫さんのべリアルみたいに、言われたらわかるぐらいな。




Tv そういえば、
ただいまネット配信中のミラーファイト2012の、
音楽(と効果音と整音も)担当させていただきました。

というか、5話まであるのでまだ作業中です。


第1話「ウルトラマンランドの決斗」
http://www.youtube.com/watch?v=lR5Ci2pLz1I

第2話「怪獣行進曲(マーチ)」
http://www.nicovideo.jp/watch/1325842761


2話目はセルフパロディ的な。。




Tv ウルトラゾーン13週目、、

ゼットンくんは前回でおわりなんですかね。
まさかのレッドキング対決でしたしねぇ。

ホーのドラマも良い感じでしたね。
ローアングル自然光特撮とか、実写合成部分もよくって。




Tv ゴーカイジャーは、
次週はバスコとの対決みたいですね。




Tv 仮面ライダーフォーゼは、
新たに流星ライダーが出てきてますが、

「ライダーは正義のヒーローなのに、
なんでライダー同士たたかおうとするの?」

みたいな、自分で平成ライダー皮肉ってる風にも聞こえたり(´ー`)


|

« ウルトラゾーン。ゴーバスターズ。逢沢さん。 | トップページ | サーガメイキング。ウルトラゾーン。ゴーカイジャー。 »