« 杉浦さんと鈴木さん。プリンプリン物語と84ゴジラ。テレビ特撮いろいろ。 | トップページ | チューするAKB。ミラーファイト再び。ゴーバスターズ。東宝特撮無料。 »

ゴーカイ最終回。ウルゾーン。スピルバーグ。メカゴジラと人形劇。




Tv ゴーカイジャー最終回でしたね。


戦隊シリーズは、
だいたいまとまりよく最終回を終えるのが、好印象ですわね。


最後はアカレンジャーの人とか、
いろいろゲスト顔出しされてました。




Tv ウルトラゾーン第18回は、
全体に良い感じでしたねぇ。


最初のケムール人と掃除のおじさんの戦いも、
けっこう好きです(^_^;

ウルトラQのお決まりの音楽で構成されてるのが、
みょ~にハマってて(笑)




Tv NHKのクローズアップ現代で、
スピルバーグ特集やりますね。

スピルバーグ世代なんで、観ますわ。




Tv まえ~に、
プリンプリン物語の人形展示見に行ったときの。

Prinprin


NHKアーカイブス、

先週に続き人形劇特集で、
新八犬伝やってましたね。


東宝チャンピオンまつりでやってた映画版は、
メカゴジラの逆襲と同時上映だったそうです。


しかし、地震速報で最後切れてしまって、、
再放送しないのかしら。。


|

« 杉浦さんと鈴木さん。プリンプリン物語と84ゴジラ。テレビ特撮いろいろ。 | トップページ | チューするAKB。ミラーファイト再び。ゴーバスターズ。東宝特撮無料。 »