« サーガいろいろ。ゴーバスターズ。ブラピとサンダガイラ。 | トップページ | ウルトラサーガゾーン。GARO牙狼。 »

サーガウルゾーン。GARO。




なんだかんだ忙しくって、1週空きましたわ。
今日もチャンネルNECOで、ダークロプスゼロやってたみたいですね。




Movie ウルトラマンサーガは、
来週末公開ですね。


メイキングムービー、
東国原氏のアフレコいいですねぇ。

というか、ムービー後半、
急に演説みたいになる落差が、

いかにも芸人さんのメリハリ、
って感じもあって面白いですね。

http://www.youtube.com/user/m78saga




Tv ウルトラゾーン
先週の録画とまとめて観ました。


「悪魔が降りた日」は、
ついにタカダ隊員がドラマパートに登場でしたね。

ゴーバスターズの特撮もよかったですが、
こっちも負けてない感じ。


ん~、しかしこれは、、

ええっ!?とか、言いたいとこありますけど、
ネタバレになるのでやめときます(^_^;




Tv GARO牙狼は、
クライマックス近い感じですね。


馬はずっとCGですが、
戦士(騎士?)もけっこうフルCGになってました。


25話が、
最後で総集編みたいな話を聞きましたが、

テレビで第○話って出ないんで、
あと何回なのかわからないですわ(笑)


|

« サーガいろいろ。ゴーバスターズ。ブラピとサンダガイラ。 | トップページ | ウルトラサーガゾーン。GARO牙狼。 »