« サーガウルゾーン。GARO。 | トップページ | サーガ話。最近のいい特撮。着ぐるみに黄色い歓声。 »

ウルトラサーガゾーン。GARO牙狼。




movieウルトラマンサーガ公開になりましたね。


自分は、
宣伝のメイキング関連の作業してただけですけども、

ずっとスタッフ側の話も聞いたりしてたので、
なかなか、
公開まで長かったな〜って印象でした。


今回の作品は、
AKBとか、
テレビで活躍中の俳優さんが多く出てるので、
一般的な注目度が高い印象ありますね。


ウルトラシリーズって最近は、
小さいお子さんと、
子供の頃に観てたお父さん世代ぐらいな客層が多い印象がありますけど、

ちょうど10代20代ぐらいの、
興味薄かった世代にも注目してもらえたんじゃないかって思えますね。


まあ、
意外と東国原氏が参加っていうの、
世間的には、話題度薄かった気がしますけども(^_^;




tvウルトラゾーン最終回でしたね。

最後はまさかの、
高田里穂さんメビウス主題歌アカペラ!
なかなか唐突な演出でしたね。

アカペラで、
間が持ってたのもすごいですけど(笑)


コントとミニドラマはいつもどおりな感じでしたけど、
高田さんパートは最終回演出な感じでしたね。

携帯で、
怪獣出たから切るね、ってのがちょっとウケた。。




tvGARO牙狼も、
実質最終回な感じでしたね。

まとまりよく終わって。


そしてまた、
映画の制作も発表されたようで。

来週の最終放送は、
総集編的なもののようです。


|

« サーガウルゾーン。GARO。 | トップページ | サーガ話。最近のいい特撮。着ぐるみに黄色い歓声。 »