« チューするAKB。ミラーファイト再び。ゴーバスターズ。東宝特撮無料。 | トップページ | サーガウルゾーン。GARO。 »

サーガいろいろ。ゴーバスターズ。ブラピとサンダガイラ。




仮面ライダーフォーゼの最後で、
「わたしがプロムで踊りたかったのはね~」
のあと、なんて言ってるのか、録画みてもよく分からなかった。。

ウルトラマンサーガメイキングの整音やってても、
えこれなんて言ってんの?、っていうことあるんですが、

こういうのって歳のせいですかねぇ??
どうなのかしら、、(笑)




Tv AKB48の人が、順番になんかしゃべって、

最後に
ウルトラマンサーガみてね」
って言う番組が始まったみたいですね、
テレビ東京で。


観てみましたけど、、
言ってましたね、板野さんって人とかみんな。

なるほどねぇ~。




CSのチャンネルNECOで、

ものまねのホリさんと、
あの~、広末涼子さんの真似する人が、
円谷プロ訪問するっていう、

ウルトラマンサーガ特番もやってましたね。


ちょうどスカパー無料放送だったんで観てみました。


制作スタジオでは、
おか監督造形品田さんも出てきて、

あとDAIGOさんとAKBの人も別室でお話。


メジャーな芸人さんが仕切ってるわりに、
けっこう濃い~話もあって、
楽しめました。




Tv
ゴーバスターズは、
今週も特撮いい感じでしたね。

技術的な進歩っていうよりは、
見せ方ですかね。

やり方によっていろいろ出来るもんですねぇ。




Movie 
金子修介監督
ブログで書かれていたんですが、


ブラッドピット
アカデミー賞授賞式で、

初めて劇場で観た映画は
サンダ対ガイラ」だって言ってたそうですね。


あと関連で、
平成ガメラの話もちょっと書かれてますね。

なるほど~。

http://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/


|

« チューするAKB。ミラーファイト再び。ゴーバスターズ。東宝特撮無料。 | トップページ | サーガウルゾーン。GARO。 »