« サーガ話。最近のいい特撮。着ぐるみに黄色い歓声。 | トップページ | ウルトラ列伝とライダー映画 »

フォーゼにシンケンレッド。アキバレンジャーキムタクヤマトなどなど。


●仮面ライダーフォーゼは、
ついに、流星くん=メテオばれましたね。


新学期になって、
新メンバーとかも出てきましたが、

先週から出てる「流星くんの彼女さん」って、
前シンケンレッド志葉薫役だった女子ですね。

ホームページで名前見るまで気付かなかったわ。。


関東地区では、
金曜深夜に映画「レッツゴー仮面ライダー」やるみたいですね。




●ガメラバトルってゲームの、
iOS版が出たそうですが、まだやってないですわ。




●松本人志とさまぁ~ずのオモジャンってやつに、

デカレンジャーウメコが映ってて、
何だろうと思ったら、4月からのドラマに出てるんですね。


天海祐希さん主演のドラマで、
普通にレギュラーの目立った役で出てますね、

ミュージカルとかやってたのが生かされた役みたいで。


しかしああいう、
はじけた系のキャラ合いますねぇ、あの方。




●非公認戦隊アキバレンジャーっていうのやってますね。

何が非公認って、本家東映が制作してるけど、
いわゆるスーパー戦隊ではないっていう、、


監督田崎竜太さんで
音楽川井憲次さんってのも豪華ですよねぇ。

観ると、CGとかも、
普通に本家戦隊と変わらないようなクオリティで。




●キムタクヤマト、
TV放送してましたね。

やっぱり宇宙戦のCGいいですね〜。

いかにも最近のTVドラマっぽい雰囲気は、
テレビで観ると劇場よりは気にならない感じでした。

しかしやっぱり、
キムタクと黒木メイサの、LOVEな演出部分は冷めるわ〜。。


|

« サーガ話。最近のいい特撮。着ぐるみに黄色い歓声。 | トップページ | ウルトラ列伝とライダー映画 »