« ネタなし。 | トップページ | 巨神兵、ウルトラマンローソン、メズール、ドラゴンボールK-20。 »

ウルトラウルトラ、ゴーバスタ、塩谷瞬さん。




Tv 来年、ウルトラQの新シリーズ
ネオ・ウルトラQ」をWOWOWでやるそうですね。


正式な元祖ウルトラQのセカンドシリーズだそうで。

いいな〜、仕事ください(笑)


前のリメイクのダークファンタジーより、
怪獣とかいっぱい出して欲しい気がしますけど、

どんな感じなんでしょうねぇ。




Tv ウルトラマン列伝関連で、

サーガやダークロプスゼロのおか監督が新作作られてるって聞いてましたけど、
ウルトラゼロファイトなんですねぇ。

おか監督だし、
かっこいいバトルになってるんでしょうかね。


列伝では、
ウルトラ銀河伝説外伝キラーザビートスターも放送されるそうですね。

キラーザビートスターいまだに観てないんで、
楽しみですわ。




今週はひさびさに、リアルタイムで放送観てました。

マックスでメトロン星人のやつでしたけど、
実相寺監督の演出で、独特ですねぇ。

子供時代にああいう作品観ると、
普通の戦いのよりも印象に残りそうですね。




Tv ゴーバスターズは、
今週もミニチュアローアングル特撮いい感じでしたね。

いくつか、一時停止して見ても、
実景だか判断難しいカットがありましたわ。




Tv さんまのまんまに、
なにかと話題の、ハリケンブルー塩谷瞬さん出てましたね。

どんなトークが出るかと思ったら、
終始反省モードな感じで、ほとんどさんまさんがしゃべってました(笑)


|

« ネタなし。 | トップページ | 巨神兵、ウルトラマンローソン、メズール、ドラゴンボールK-20。 »