« ひとまず | トップページ | ゼロファイト。ゴセイレッドとエメラナ姫。ゴーバスター。CGはCG。 »

特撮博物館の特番。フォーゼ。巨大サメVSタコ。




ふう~。
ここ1ヶ月ぐらい、VSダークロプスのとき並みに忙しかったですわ。。
ま、たまたま仕事重なっただけですけども。




Event 特撮博物館いきたい~。


関東地区でテレビ特番やってましたね。
録画しといて、晩ご飯食べながらガン見してました。


特撮博物館の展示紹介と、
関係者が選ぶ特撮ベスト10と、
巨神兵あらわるのメイキングをちょっとやってましたね。


ミニチュア紹介してましたが、
テレビ画面の大きさで見ても、すごい細かくてリアル。


ベスト10は、
けっこう東宝特撮いっぱいでしたね。

他は初代ウルトラマン平成ガメラがランクインしてて、
1位はやっぱり初代ゴジラでした。


あ~、
今週でも行こうかしら。
メカゴジラとか見たい~。




Tv 仮面ライダーフォーゼは、
クライマックス近し、ですね。


あのヒロイン女子の分身の顔、
こわいですねぇ。

小さいころに見たら、
意外とああいうのってちょっとトラウマになりそうな。


しかし、あの家族いいですねぇ、
楽しそうで好きだわ~。




Movie たぶんこれも関東ローカルですけど、

テレビ東京で、
平日の昼間っから、

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」って映画やってて、
チラ見してました。


タイトルからしてB級ですけども、
そのまんまCGも低予算な感じで。


巨大サメが船をガブってやるとことか、
おバカっぽくておかしかったですけどね、


チラ見なので、
いつかちゃんと見ます。


|

« ひとまず | トップページ | ゼロファイト。ゴセイレッドとエメラナ姫。ゴーバスター。CGはCG。 »