« 巨神兵、ウルトラマンローソン、メズール、ドラゴンボールK-20。 | トップページ | ひとまず »

ライダーフォーゼからウィザード。伊福部音楽。




Tv 次のライダーは、
仮面ライダーウィザードだそうで、

今度は魔法使いとか。


すぐマジレンジャー思い出しましたけど、

なんか、
火・水・風・土の4色のスタイルに変化って、
なんとな~くシンケンジャーも連想したりして。


ライダーに変身する人は、
GANTZの映画でもメンバーにいた人ですね。




全然どうでもいいんですけど、
マジレンジャーといえば、

最近よく出てる
ももいろクローバーの青い人が、

マジレンジャーブルーの人に
なんとな~く似てる気がするんですけど、

気のせいですかね。

気のせいですね。




Tv 放送中のフォーゼの方は、
クライマックス近づいてきた感じですね。


テレビ朝日で出してる仮面ライダーメルマガ、

だいぶ前に登録したら、
シリーズずっと続いて送られて来てるんですけど、

今週の、
友子役の女子のコメントがちょっと面白かったですね。


江本先生がゾディアーツだった話で、

ヴァルゴ!、女じゃないのかよ!!、とか(笑)


たしかに思ったわ~。




Tv 前に書いた気もしますが、

今週、NHK-BSでやる、
十一人の侍」って映画、

伊福部昭先生音楽ですね。

見たことありますが、
なかなか面白い映画でした。


あと、NHK-Eテレの、
にっぽんの芸能って番組で、

伊福部先生の箏(そう→琴みたいなああいう楽器)
の曲が演奏されますね。


|

« 巨神兵、ウルトラマンローソン、メズール、ドラゴンボールK-20。 | トップページ | ひとまず »